2006年01月13日

ジョゼ・モウリーニョが映画化?

モウリーニョ監督が自らの映画化に対する許可を出したと
ポルトガルのプブリコ紙が報じたの事です。
そして主演のそのモウリーニョ役に名が挙がっているのは
ジョージ・クルーニー。
確かにパッと見の雰囲気はなんとなく似てますが
性格はやっぱりクルーニーの方が温和な印象。
でもポルトガル出身のモウリーニョ監督も
私生活ではとても親しみやすい人物らしいので
合ってるかも知れません。
クルーニーも遊び心があり話がわかるタイプだし
モウリーニョみたいな人物は好きだと思います。

ちなみにモウリーニョ監督もクルーニーには賛成で
「彼は素晴らしい俳優だ。私の妻も大ファンだから喜ぶだろう」
と語っているそうです。

そのジョゼ・モウリーニョ監督は
独自の哲学とそれに対する絶対の自信を持ち
歯に衣を着せぬ過激な発言で世間を賑わせながらも
結果はきちんと出す姿はやっぱり魅力的です。
いずれは映画化されるとは思ってましたが
ただ時期はちょっと早すぎる様な気もします・・・。

まだまだ現役で活躍中でその毒舌ぶりも健在な
“本物”にはやはり適わない様に思えますし
今の段階で作品にしてしまう事で
安っぽくなってしまいそうな心配も少しあります。

ただマスコミからは“悪役”として扱われる事が多い
モウリーニョ監督のその考えや真摯な部分も
伝わるような作品になるならやっぱり嬉しいです。

チェルシーの選手たちが登場するのかとか、
映画監督の候補、公開予定の年などほとんど不明ですが
もし本当に映画化されれば
ベンゲル監督を始めとする他の監督たちの感想、
反応もまた楽しみです。

blogランキング。
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月13日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11634988

2006年を良い年に
Excerpt: やるぞ!!! えー、待っていても何も起こらない!という事でHIROMI自らアクションを起こします。幸い、このブログを見てくれている人が結構います。ありがたい(-人-;)
Weblog: クラブ好きなHIROの日記
Tracked: 2006-01-13 02:43

1/8のトピックス(海外サッカー)
Excerpt: 再開したセリエAはユベントスがパレルモに2-1で勝っちゃった。しかもアウェイで。ちとブルーだにゃ・・・ バルセロナ、エスパニョールとのダービーも制し首位独走(日刊スポーツ) 楽しいサッカーを魅せて..
Weblog: インテルetcつれづれ日記
Tracked: 2006-01-13 21:53

チェルシー、モウリーニョ監督 映画化?!
Excerpt: 昨日の「すぽると」で見たんですが、なんと チェルシーのモウリーニョ監督が映画化されるらしい! なんでもモウリーニョ監督の自伝的映画になるとか。 しかもモウリーニョ役はジョージ・クルーニーだとか。 ..
Weblog: takuyaな日々
Tracked: 2006-01-14 18:12
ページの一番上に戻る↑
×

