2004年12月26日

ウイニングイレブン8が面白い!

サッカーゲームをやりたくて
8年ぶりにゲームを買いました。


リアリティがすごい!
映像はもちろんの事、操作性やプレーの
バリエーションがしばらくやらない間に
こんなにも進化してるなんて・・・。
得点するのが本当に気持ち良くて、
一回やりだすとなかなかやめられません。

各国のナショナルチーム・クラブチーム、
選手名がほとんどが実名なのも嬉しい。
ただ今年の春に移籍した選手が
以前のチームのままなのは少し残念・・・。
(イブラヒモビッチはアヤックスのままで、
モリエンテスやサムエル、オーウェンも
まだレアルにいません)
でもエディットモードを使えば
もちろん好きな様にチームも編集できます。

チームの経営・戦略等のシミュレーションモードは
まだやってないけど、こちらも面白そうです。
今はしばらく試合・プレーだけを
充分楽しもうと思ってます。

 
ワールドサッカー...
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ページの一番上に戻る↑
×

