2006年04月22日

ジョー・コール「面白いゲームになりそうです」

今晩はいよいよリバプールとのFAカップ準決勝ですが
リバプールキラーことジョー・コールと
モウリーニョ監督のコメントです。

○ジョー・コール

「これは良い組み合わせです。
面白いゲームになりそうです。
ここ数年にわたって私たちは彼らと多くのプレーをしています。
そして私たちは彼らとのもう1つの準決勝に負けたくありません」

「私は試合に勝つと確信しています。とても興奮します。
私たちにとって勝つことは全てを意味します」

「特に英国の若い選手たちにとって、FAカップは魔力を持ち、
私たちにはそれがどんな意味があるのか全てわかっています」

「多分チャンピオンズリーグがより偉大な重要性を
持つようになったので、わずかな魅力を失ったかも知れません。
しかし私にとっては当然まだ大切で、勝ち取たい重厚なカップです」

イングランド人にとって特別なこの大会。
モチベーションも高そうなジョー・コールは
さらに得意のリバプールが相手で、その活躍を期待です。


○モウリーニョ監督

そして「少しのチャンスも無駄にしてはいけない」と
気を締める様に言ってるのはモウリーニョ監督です。

「リバプールはとても良く守ります。彼らは多くのゴールを許しません。
リバプール相手に多くのチャンスを作るは難しいので
我々はチャンスを持ったら得点しなければいけません」

「もしそれらのチャンスを逃したりすれば
最後にはそのことについて不満を言っている事になるでしょう」

リバプールとは今季4度目の対戦で
2勝2分けとチェルシーにとっては良い結果です。
しかし負ければ即終わりの今日の試合は
やはりわずかな気も抜けません。
モウリーニョ監督の言うとおりチャンスは
確実にものにして、ぜひ決勝へと進んで欲しいです。

blogランキング。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ページの一番上に戻る↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。