2006年12月14日

チェルシーがドログバ弾でニューカッスルに勝利。

プレミアシップ第17戦。
チェルシーのニューカッスルとのホーム戦。
この放送が無かった試合ですが
1−0でチェルシーが勝点3を獲得しています。
出場メンバーは4−3−3で以下の通りでした。

   ロッベン   カルー  ライト・フィリップス     
  ランパード  エッシェン  バラック
A・コール  テリー   カルバーリョ ジェレミ
            イラリオ

後半開始。
ライト・フィリップスとカルバーリョを下げて
ドログバとマケレレ投入。
という事は3バックにして挑んだみたいですね。

後半22分。
さらにモウリーニョ監督はジェレミを下げて
シェフチェンコを入れます。
今日もエッシェンが右サイドバック化したようです。

後半29分。
ドログバが左足でゴール左下へと決めて
チェルシーが1点を先制します。
アシストはどうやらシェフチェンコによるもので
FW2人が仕事を果たしてくれたみたいです。

そして試合は1−0でチェルシーが勝利。
追撃の姿勢を示すためにも結構重要な試合でしたし
無事、勝点3を獲得してくれて安心しました。

※後で追加する予定です。

blogランキング。

この記事へのコメント
この勝利は本当に大きいですね!
カルバーリョはどうも怪我をしたみたいです。
軽い怪我だと良いんですが・・・
これ以上メンバー欠くと本当に厳しいので、怪我だけはしないようにして欲しいですね。
Posted by Tomoko at 2006年12月14日 18:02
ドログバとシェフチェンコをベンチにおいてきたんですが、やっぱり決めたのはドログバでしたね。
凄い!
ロッベンはキレキレなんですが、運がないというかゴールが決められません。
ゴールを決めれば乗ってくると思うんですけどね・・・
Posted by ヴィンセント at 2006年12月14日 23:59
>Tomokoさん、
いつもありがとうございます。
大事な一戦をものにできて本当に嬉しいですね!
カルバーリョは怪我での交代だったんですね・・・。
やっぱり大きな戦力ですし、ぜひ軽い事を祈っています。
ホントに怪我人だけはこれ以上増やさないで欲しいですよね。


>ヴィンセントさん、
いつもありがとうございます。
ドログバがまたも決めてくれましたね!
本当に相変わらず頼もしい選手です。
ロッベンはあとはゴールだけなんですよね。
ホントに運もありませんが、辛抱強く挑んで欲しいですね。
Posted by はだし狼 at 2006年12月15日 03:53
こんばんは。
選手を上手くローテーションさせて、勝ててよかったです(^_^)v。
ドログバが決めたんですね。
チェルシーTVで放映するみたいですね。
よかった〜。
Posted by YOSHI-CO at 2006年12月15日 20:48
YOSHI-COさん、
いつもありがとうございます。
本当に勝てて良かったです!
ドログバがまたも決めてくれたみたいですし
生で観れなかったのは残念ですが
チェルシーTVでの確認が楽しみですよね。
Posted by はだし狼 at 2006年12月16日 04:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29604384

チェルシー、ドログバのゴールで勝利!&クラブW杯、バルセロナ完勝
Excerpt: クラブW杯というのやっているのですが、今回初めて見ました。2試合行われていたらしいですが、どちらも見逃しちゃったんですよね。あと昨日は放送はありませんでしたが、チェルシーvsニューカッスルが行われまし..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-12-15 00:01
ページの一番上に戻る↑
×

