2007年01月10日

チェルシー公式HPの中国版が完成。

■チェルシー公式HPの中国語版がオープン!
http://chelsea.sina.com.cn/

そしてこのオープンの際、中国のチェルシーファンに
ビデオメッセージで挨拶したモウリーニョ監督はその応援に感謝し
“このサイトが私たちとの間の架け橋となる”と語っています。

■2007年2月2日発売予定!
チェルシー・ゴールデンゴールズ
チェルシー ゴールデン・ゴールズ


■ジムバック(オフィシャルグッズ)発売中!
この記事へのコメント
ジムバック思わず注文してしまいましたよ(笑)
今年もはだし狼さまの知的で暖かいコメントを頼りに、チェルシーを応援して行きたいです。どうぞ宜しくお願いします!
・・私はバラックやメンバー全員は勿論ですが、モウリーニョさんを是非☆12月に成田でお迎え☆したいです〜!!
Posted by マリン at 2007年01月10日 09:24
マリンさん、
いつもありがとうございます。
ジムバックまであるなんて僕も初めて知りました(笑)
こちらこそ励みになるコメントを頂いていつも感謝していますし
これからも宜しくお願いします!
本当に12月にモウリーニョ監督率いるチェルシーが
来日してくれたら素晴らしいですよね!!
Posted by はだし狼 at 2007年01月11日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ページの一番上に戻る↑
×

