2007年02月13日

アドリアーノ&クレスポ弾でインテルが勝利。

セリエA第22節。
インテルはキエーボとの無観客でのアウェー戦を
0−2の勝利を収めて連勝記録を伸ばしています。

前半1分。
相手DFをかわしたアドリアーノが
ペナルティエリア左角から左足のシュートを放ち、
これがゴールポスト右の内側へと当たってそのままゴール。
無観客の為、選手たちの声とボールを蹴る音が響いている中の
あっという間の先制ゴールはまさに練習風景を見ているかの様でした。

後半6分。
アドリアーノがヘッドで競りあったこぼれ球を
ペナルティエリア手前で拾ったクレスポが
そのまま右足から放ったシュートをゴール左下へと決めます。

そしてこのまま0−2で試合終了。
無観客試合という事でいまいち実感は沸かなかったものの
これで欧州記録に並ぶ15連勝です。
ジュリオ・セーザルがコルドバの危うくの
オウンゴールを防いだりと、しっかりやっていましたし
サネッティも相変わらず鉄人ぶりを発揮。
ロスタイムにはフィーゴが個人技から
自ら3点目を狙うシーンもありました。
観客がいないとやっぱり寂しいものですが
この調子でぜひ新記録の16連勝を達成して欲しいです。

インテル:
アドリアーノ、クレスポ(クルス 89)
サネッティ、スタンコビッチ(フィーゴ 76分)、カンビアッソ、ヴィエラ
マクスウェル(ダクール 70分)、マテラッツィ、コルドバ、マイコン
ジュリオ・セーザル

blogランキング。

この記事へのコメント
こんにちはァ
無観客試合ということで、なんかちょっと寂しい感じがしました
インテルはもう、止まりませんね
まだ一敗もしていないというのは、ホントにすごいと思います
これで、インテルのスクデット獲得はかなり見えてきましたね
アドリアーノの一点目は、やはりさすがだなという感じでした
前説のローマ戦が中止になって、ちょっと残念でした…
やっぱりあの試合は大一番だったんで、見たかったです…




Posted by 総司 at 2007年02月13日 16:53
>総司さん、
いつもありがとうございます。
やっぱり無観客試合は寂しいですよね。
本当にインテルは国内では今のところ敵無しの感がありますし
そんな中、強敵ローマとの大一番はとても楽しみにしていたので
この延期はとても残念でした・・・。
ホントにスクデッド獲得はかなり見えてるので
このまま油断せずものにして欲しいです!

Posted by はだし狼 at 2007年02月15日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33562908
ページの一番上に戻る↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。