2007年05月23日

レディングのシドウェルがチェルシーに加入。

チェルシー公式HPは今日、今季限りで契約終了となった
元レディングのスティーヴン・シドウェルがメディカルチェックをパスし
7月1日からチェルシーに加わる事に同意したと発表しています。

シドウェル(24才)はアーセナルのユース出身のイングランド人で
今季はレディングの大黒柱として活躍したミッドフィルダーです。
精神面も身体も強く、足元の巧さにも定評があります。
チェルシーの他にもニューカッスルを始めとして、
マンUや古巣のアーセナル、トッテナム、ミドルズブラ、
アストンビラなど多くのクラブが狙っているとの噂が出ていました。
ちなみに背中にはプロポーズした時の
言葉をタトゥーとして彫っているそうです。

モウリーニョ監督もケニヨンさんも来季へ向けた補強として
FW、MF、DFと1人ずつは獲ると話していましたが
これでその1つが早速埋まり、移籍金も発生せず、
おまけにイングランド人、とクラブの意向に沿った
文句無しの補強となりました。

また今季レディングで充実したシーズンを送った
シドウェルにとってもやっぱり嬉しいステップアップでしょう。
これからは今までとは比べ物にならない位の
厳しい出場争いが待っていると思いますが
ただ気迫も強い選手ですし、ぜひチェルシーでも頑張って、
エッシェンやミケルも安心してアフリカ杯に行けるくらいの
活躍を見せて欲しいです。

blogランキング。

この記事へのコメント
年齢もまだ若く、中盤ならどこでもプレーできる万能選手でもあるので、確かに文句なしですね。チェルシーのスカウトはまずはいい仕事をしました。
Posted by shimada at 2007年05月23日 22:25
どうも
本当に文句なしの補強ですね
FWとDFは誰なんでしょうか?
Posted by ヴィンセント at 2007年05月24日 07:44
>shimadaさん、
いつもありがとうございます。
本当に万能型の選手ですし、将来性もあって
チェルシーらしいいい補強ですよね。
このまま的確な補強を成功させて欲しいですね!


>ヴィンセントさん、
いつもありがとうございます。
本当に文句無しの補強ですよね。
FWはクレスポ復帰の話や
DFはアレックスとかが噂に出てますし
どうなるのか注目ですね!
Posted by はだし狼 at 2007年05月24日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


CL決勝、ミランvsリバプール&チェルシー、シドウェル獲得
Excerpt: CL決勝 ACミラン 2−1 リバプールインザーギ(前半45分) カイト(後半44分) インザーギ(後半37分)  キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!今シーズンはカルチョスキャンダルでリー..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2007-05-24 07:41
ページの一番上に戻る↑
×

