2007年05月29日

チェルシー各国代表チーム招集メンバー。

チェルシー公式サイトでは、EURO2008予選、アフリカ杯予選、
親善試合へ向けて、各国代表チームに招集された選手たちと
その試合の日程を発表しています。

○5月27日
ミケル・・・ケニヤ vs ナイジェリア
(0−1でナイジェリアの勝利)

○6月1日
テリー、ランパード、
ジョー・コール、ブリッジ・・・イングランド vs ブラジル

○6月2日
フェレイラ・・・ベルギー vs ポルトガル
ブラルーズ・・・クウェート vs オランダ
ツェフ・・・ウェールズ vs チェコ
マケレレ、ディアラ・・・フランス vs ウクライナ
サハル・・・マケドニア vs イスラエル
ジェレミ・・・リベリア vs カメルーン

○6月3日
ドログバ、カルー・・・コートジボアール vs マダガスカル
フェレイラ・・・クウェート vs ポルトガル

○6月6日
ブラルーズ・・・タイ vs オランダ
マケレレ、ディアラ・・・フランス vs グルジア
テリー、ランパード、
ジョー・コール、ブリッジ・・・エストニア vs イングランド
サハル・・・アンドラ vs イスラエル

○6月10日
ジェレミ・・・サウジアラビア vs カメルーン

○6月16日
ミケル・・・ニジェール vs ナイジェリア
ジェレミ・・・カメルーン vs ルワンダ



カルバーリョ、ロッベン、シェフチェンコ、
バラック、アシュリー・コールたちは
負傷から回復中ということで今回は招集されていません。
それにしてもディアラ、ミケル、カルー、サハルも
しっかり呼ばれていて相変わらず凄い若手が揃っています。
選手たちにはもちろん怪我だけは何より気をつけて欲しいですが
さらに各代表チームに貢献して戻って来てくれればベストです。

ちなみにテリーが主将を務めるイングランド代表には
チェルシーが今度のアメリカ遠征で対戦する
LAギャラクシーへの移籍が決まっているベッカムが復帰。
そして負傷が長かったジョー・コールにとっても久々の代表戦です。
ジョー自身この代表戦をずっと待ち望んでいましたし
“待っている”と言って何度も励ましてくれたという
マクラーレン監督のその期待にぜひ応えて欲しいです。

blogランキング。

この記事へのコメント
マケレレ、ディアラのダブルボランチも見られるかも知れませんね。

それと、ブラルーズを呼ばなくてはならないほど、オランダのCBは人材不足なのでしょうかね。
Posted by shimada at 2007年05月29日 20:11
shimadaさん、
いつもありがとうございます。
ベテランのマケレレ、若手のディアラ共に
怪我には気をつけながらも、ぜひ頑張って欲しいですね。
ブラルーズも以前代表で良いプレーを見せていましたし
出場を重ねながら自信を取り戻して欲しいですね!
Posted by はだし狼 at 2007年05月30日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/43254261
ページの一番上に戻る↑
×

