2005年06月16日

「赤い悪魔」がパク・チソンを望む。

マンチェスター・ユナイテッドのファンの8割が
韓国の怪物パク・チソン(朴智星)を渇望しているとのこと。

今季オランダリーグ(エールディビジ)では
圧倒的な強さで優勝を果したPSVで活躍。
ヨーロッパの舞台でもチャンピオンズリーグ準決勝、
あのACミラン相手に神出鬼没・獅子奮迅の働き。
あと一歩の所まで追い込んだ姿は熱烈で手厳しい
マンUサポーターにも認められたようです。

チェルシーが昨年PSVからロッベンを獲得して
今シーズンのプレミアリーグを制覇したように
今度は「赤い悪魔」がPSVからの補強で王座奪還を狙う様です。
移籍はまだ決定してないけど、パク・チソン自身も
このヨーロッパでも随一を誇るの名門クラブで
プレーできる可能性に喜びを露わにし
さらに活躍できるという自信も覗かせています。

「我々は朴が欲しい」(We Want Park)と
マンU公式サイト(www.manutd.com)では
ファンからの反応を紹介。
パク・チソンの姿はすでにトップページを飾り
前代未聞となるアジアの英雄の誕生を
早くも心待ちにしているかの様でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4389417

稲本潤一対パク・チソン マンチェスターユナイテッド vs ウェスト・ブロムウィッチ
Excerpt: 稲本潤一対パク・チソン 結果は稲本チームがボコボコに。(笑) この試合は何かのカップ戦ってかいてあったような気が。 マンUに移籍した後のパク・チソンは見て無かった。 最後に見たのは今年の3..
Weblog: 中田英寿のサッカーを
Tracked: 2005-12-21 12:44
ページの一番上に戻る↑
×

