2007年07月06日

ケニヨン「マルーダの獲得は間近」

チェルシーの経営最高責任者である
ピーター・ケニヨンは新しくトレーニング場を
建設するという発表の場で、噂のマルーダの獲得に関し
確信を持っていると話しています。

「私たちはリヨンと対話しています。
その話し合いも終わりを迎えつつありますし
チームがロサンゼルスに旅立つ前には
嬉しい結論が得られるでしょう」

「私はマルーダがアメリカツアーの
どこかの時点では参加しているだろうと
とても楽観的に考えています」

そしてこの新ウインガーの加入は
ロッベンの将来とは何の関係も無いと話してます。

「彼らは共にタイプの違う選手です」

一方、トッテナムの右サイドバック、
シンボンダを狙っているという噂に関しては
完全に否定しています。

「話し合いも接触もありませんでした。
私は私たちが他に誰も必要だとは思いません」

「私たちはチームを強化しました。
昨シーズンに私たちが抱えた問題の1つは
明らかにセンターバックのポジションでした。
しかしアレックスの加入が済めば
彼とベン・ハイムによってそのポジションは
強化されると私たちは思っています」

そして現在、新しい契約について話し合っている
選手たちに関してはどんなオファーも来ていないし
受け付けないと話しています。

「残りの契約があと2年の選手が何人かいますが
私たちは彼らと話し合っています。
私たちは努力しているし、彼らを保ちたいです」

「彼らはとてもプロフェッショナルですし
私は彼らが留まりたいと確信しているので
どんな肯定的なことも否定的なことも言いませんし
上手くいけば、来シーズンが始まる前に話はまとまるでしょう」

「彼らはみんなチェルシーに留まりたいと言います。
私たちには彼らに対するオファーは来ていませんし
もし来ていたとしても、拒絶したでしょう。
彼らと新しい契約を結ぶ事こそ
チェルシーフットボールクラブのための正しい行動です」


公式での言葉だけにこれでマルーダの加入も
ほぼ決まったも同然のようですし、その言葉通り
チェルシーがアメリカへ旅立つ来週の月曜日までには
正式に獲得の発表が聞けるかも知れません。
またアレックスもやっぱりコパ・アメリカが終われば
加入となりそうですし、何よりロッベンらを始めとして
契約延長に関しても力を尽くしてくれているのがとても嬉しいです。

blogランキング。

この記事へのコメント
 マルーダの加入は非常に楽しみです。更にアレックスが加われば、ほぼ隙のない布陣になりそうですね。まぁ欲を言えばダニエウ・アウベスも獲ってほしいんですが(笑)
 ところでマルーダが加入することになればライト・フィリップスを放出して、システムも4−3−3に戻るんですかね? リーグ・アンのベストプレーヤーをわざわざ獲得してベンチウォーマーにするとは思えませんし…。そうなるとシェバの立場が危うくなりそうな気もしますが…まぁあまり先の話をしても鬼が笑うのでここまでにしておきます(笑)
Posted by ラッシュ at 2007年07月06日 11:27
マルダとアレックスは確実っぽいですね かなり嬉しいです。 まあアウベスも来て欲しいですが… システムはポルト時代からやってる通り2つのシステムを使い分けて行くんでしょう。そういう意味では2トップも3トップもできるマルダはかなり役立つかもしんないっすね。
Posted by デッコ at 2007年07月06日 16:15
アレックスは来るんですかね??
発表が楽しみです。
補強も順調に進んでいる感じがしますよね。
後は契約延長をさっさとして下さい!
という感じですね〜(・・;)
Posted by ○ふう○ at 2007年07月06日 16:46
マルダとロッベンは、タイプは違うといってもポジションはかぶりますね。両人とも自己主張が強いだけに、いろいろ揉めそうな気がしますけどね。
Posted by shimada at 2007年07月06日 23:48
今晩は。
マルダとアレックスほぼ確定のようですね。コレでアレシャンドレ・パトやダニエウ・アウベスなんかも来れば完璧なんですけどね。
まあ正式な発表を待ちたいと思います。
Posted by ランプス at 2007年07月07日 00:36
>ラッシュさん、
いつもありがとうございます。
マルーダの加入はとても楽しみですし
これでアレックスが無事加入すれば
本当に隙の無い布陣になりますよね。
ケニヨンさんも補強は終わりみたいなことを言ってますが
ホントにできればダニエウ・アウベスも獲得して
さらに恐ろしいチームにして欲しいですね(笑)

マルーダとの交渉の影でライト・フィリップスに
また移籍の噂が出てますが、本人としてはやっぱり残りたいでしょうし
来季もなんとかチェルシーでその姿を見たいです。
システムは4−4−2と使い分けていくと思いますし
シェヴァにもぜひ与えられたチャンスを活かして欲しいですね。
この時期は色々と夢が膨らみますし
新シーズンが待ち遠しいですね!!


>デッコさん、
いつもありがとうございます。
マルーダとアレックスの加入でチームに
かなりの厚みがでますし、本当にとても嬉しいですよね。
昨シーズンは怪我人の影響でままなりませんでしたが
2つのシステムを使い分けられるのはやっぱり大きいですし
マルーダが来れば、さらに柔軟に変更できそうですよね。
例年以上に戦力も整い、新シーズンはさらに期待できそうですね!!


>○ふう○さん、
いつもありがとうございます。
アレックスもどうやら内定してるみたいですし
本当に発表が楽しみですよね。
いい補強が続いてるのはとても嬉しいですし
ホントに後は契約延長を早くまとめて欲しいですね!!


>shimadaさん、
いつもありがとうございます。
両人ともチェルシーでプレーするからには
常に出場できるとは限らないと分かってると思いますし
同時起用も充分可能なので、後はモウリーニョ監督が
どう使っていくかが楽しみですね!!


>ランプスさん、
いつもありがとうございます。
パトやアウベスまで獲得の噂が挙がっていて
本当に彼らまで来たらとんでも無いチームになりそうですね。
マルーダとアレックスの加入はほぼ確実みたいですし
正式発表が待ち遠しいですね!!
Posted by はだし狼 at 2007年07月08日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46877733
ページの一番上に戻る↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。