2005年07月07日

ビエリがACミラン入団決定。

ビエリのミラン移籍が正式に決定しました。
はじめ聞いた時はまさかと思ったんですが・・・
ビエリがやってくれました。
残念な気持ちはやっぱりあるけど
この大胆不敵な行動は“さすが”とも思ってしまい
ビエリらしさは健在でした。

ミランではシェフチェンコとの2トップは確かに怖い存在だけど
親友であるインザーギとのコンビも見ものです。
プライベートでは大の仲良しらしいこの2人、
ピッチ上での相性は果たして・・・?
この移籍は本当に驚きましたがミランでも
レギュラー獲得をしてやはり頑張ってほしいです。
でもビエリは応援するけど
ダービーではインテルにやはり勝ってもらいたいし
今季ミランに1勝もできなかったインテルは
苦手意識も出来てしまったのかも知れないけど
このビエリの件が負けられないという
新たなモチベーションを生んでくれる事を期待します。
ただ今年あんな事(発煙筒事件)もあったばかりで
次のミランダービーはさらに不安要素が増し
中止だけは無いように願いたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4887460

ビエリがミランに!
Excerpt: A.C.Milanオフィシャルサイトより http://www.acmilan.com/index.aspx ニュース速報 2005/07/05 18:11 クリスティアン・ヴィエリがミ..
Weblog: get ready for 2006
Tracked: 2005-07-09 21:10
ページの一番上に戻る↑
×

