2005年07月08日

海外サッカーニュース(クレスポ&ジェラード&ダービッツ)

1.クレスポがチェルシーに復帰
ミランがビエリを獲得したことで、クレスポも気持ちを切り替え
チェルシーでプレーする事を決心。
新フォワード獲得に苦戦していたチェルシーは
レンタル先のミランで復活を果した
このアルゼンチン出身の大型FWに再び期待しています。
モウリーニョ率いるチェルシーにクレスポが
どのような影響を受けるのかは楽しみです。

2.ジェラードがリバプールに残留。
昨日の決別宣言から一転、「やっぱり離れられない」
と語りリバプールで戦うことを決めたジェラード。
チェルシーという新天地でチームの象徴としての
プレッシャーから開放されることよりも
どうやらクラブへの愛着が勝ったようです。
だいぶ色々と悩んだみたいで、チャンピオンズリーグでの
あの優勝が無かったら答えは変わっていたかも知れません。
チェルシーのジョー・コールは一番対戦したくない相手に
このジェラードの名前を上げていたけど
これで来シーズンも戦わなくていけなくなりましたね。

3.ダービッツが草サッカーで乱闘。
ダービッツがリオデジャネイロで行った
オランダ人対ブラジル人の草サッカーでの試合で
元フルミネンセのカドゥという選手の顔を殴ってしまいました。
味方がファールを受けた事に怒ったらしいですが
即座に殴られ蹴られとやり返されて、
あのサングラスも吹き飛ばされてしまったとか・・・。
スタンコビッチも以前(冗談で)「怖くて近寄れない時がある」と
言っていたダービッツはいつでも“本気”なんでしょう・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


玉突きの発想
Excerpt: やっぱり、クレスポがチェルシーに残留するそうです。 詳細はこちら ビエリの加入により、ミラン復帰が閉ざされてしまったみたいですね。 ん? ま・・・まてよ!!..
Weblog: そんなわたしのひとりごと
Tracked: 2005-07-08 01:29
ページの一番上に戻る↑
×

