2005年07月08日

インテルの新アルゼンチン選手はソラーリ。

インテルが正式にレアル・マドリードMFソラーリを獲得。
7人目のアルゼンチン選手が誕生しました。

昨年に同じくレアルから移籍してきたカンビアッソが
活躍してくれた様に、新シーズンはこのソラーリに期待。
レアルでは出場機会に恵まれなかったけど
得意のスピードあるドリブルは見応え充分で
相手DF陣を縦横無尽に掻き回してもらいたいです。

ちなみに元アルゼンチン代表の叔父と比較されて
ついたあだ名は“小さなインディアン”。
そういえばベロンが“小さな魔法使い”でこの2人の競演や
主将サネッティとのドリブルの見せ合いも楽しみ。
キリとはポジション争いするかも知れないけど
両サイドでの起用もありえるし
ゴール前まで切り込んで行くソラーリは
クルスへのアシストも可能性大。
DFのブルディッソは出番が少ないですが
アルゼンチン選手が最高で何人ピッチ上に
並ぶ事になるのかも興味深いとこですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


歓迎ソラーリ・大きくなれパスク
Excerpt: ようやくソラーリさんがやって来た(08年6月迄) いやあガチャピンさんが去った時から来るはずだと思ってたので、ようやくです。 公式の写真を見たら顔が少々パンパン気味でジム・キャリー風味入りまくって..
Weblog: インテルetcつれづれ日記
Tracked: 2005-07-13 21:30

サプライズ(3発目)
Excerpt: 前々から噂になっていたので、 別にサプライズでもなんでもないんですが、 3年越しのソラーリを獲得! 詳細はこちら(オフィシャルHP) リーガのことはよく分からな..
Weblog: そんなわたしのひとりごと
Tracked: 2005-07-14 07:47

ソラーリがインテルの一員に!
Excerpt: ソラリが正式にインテルの選手に待望のサイドアタッカーが来ましたよ!しかも、またエル・ブランコから。スキッパデブ(バツ1)の一件以来、仲が悪くなったはずなのに・・・そういえば、会長同士でスキッパデブ(婚..
Weblog: カイのナスガママBlog -the 2nd edition-
Tracked: 2005-07-14 12:48
ページの一番上に戻る↑
×

