2007年07月28日

ジョン・テリーとチェルシーが新たに5年契約。

○シンボル。

チェルシーは公式サイトで、ジョン・テリーと
新しく5年契約を結んだことを発表しています。
その主将テリーの喜びのコメントです。

「この契約がまとまって、私は本当に幸せです。
多くの憶測が飛び交ってましたが、
こういうのは時間がかかるものです。
そして私は、自分がチェルシーに残りたいという事と
チェルシーが私を引き止めたいと思っている事を、
決して疑うことはありませんでした」

「私は現在と未来に、私たち全員が
ここで特別な何かを作り上げようとするのを
ファンが見れるように望んでいます。
そして私はその一員でいたいです。
私はキャリアの全てをチェルシーで過ごして来ていますし
ここにはキャプテンを務める特権もあります」

「これからは私たち全員がとても自信を持っている
その新しいシーズンを楽しみにする時です」


そしてピーター・ケニヨンも
この契約延長にもちろん喜んでいます。

「これはチェルシーにとって重要な日です。
これは私たちにとっても、ジョンにとっても
正しい契約でした」

「私たちはクラブとして、私たちの選手たちを同時に
長期契約で保持しようと試みることを約束します。
そして今回の契約締結も、他の選手たちが長期契約を結んだ
昨シーズンからの自然な成り行きです」

「キャプテンとして、ジョン・テリーは
明らかにチェルシーにとって重要な選手ですし
クラブの偉大な象徴でもあります。
だからこの同意に私たちは自然に喜んでいます」


先日テリーが言っていた通り、
開幕前に無事まとまったというのも嬉しいですし
何よりチェルシーにとっては、やはりどんな選手の
獲得よりも大きな収穫です。

これからもチェルシーの偉大な象徴して、その成功の歴史を
さらに築き上げて行ってくれるのをぜひ期待しています。


○派遣。

17才のイスラエル代表FWベン・サハルの
QPRへのレンタル期間はどうやら3ヶ月間となったようです。
そしてこの可能性を秘めた選手の加入にジョン・グレゴリー監督も
わくわくしているとクラブの公式サイトで話していました。

さらにサハル自身もやはりこの挑戦に喜んでいます。

「私は興奮しているし、トップチームでプレーするための
準備も出来ているように感じます」

「私は私がゴールを決める方法を知っているというのを
すでに示しましたし、今度はそれをQPRのために示したいです」

そしてそのサハルは、早速この週末のウィコム戦で
デビューを果すかも知れないとのことでした。

blogランキング。
この記事へのコメント
良かったー。テリーの契約更新。これで一安心。後はランパードですね。
Posted by at 2007年07月28日 18:04
チェルシーの若手は、QPRにレンタルされるのが常態化されていますね。
Posted by shimada at 2007年07月28日 22:15
 ブルーズの象徴であるテリーが移籍することはない、と思っていましたが、実際に決定するとホッとしますね。
 一方でロッベンに関してクラブがレアルとほぼ合意に達したという記事を最近目にするので心配です……。
Posted by ラッシュ at 2007年07月28日 22:31
今晩は。
やっとJTが契約延長にこぎつけましたね。まずは一安心と言ったところです。後はランパードですが、残留でまとまってくれたら良いんですけどね。
Posted by ランプス at 2007年07月28日 23:36
>さん、
コメントありがとうございます。
本当にこれで一安心ですね!
ランパードにもぜひテリーに続いて欲しいです!!


>shimadaさん、
いつもありがとうございます。
本当にチェルシーとQPRはいい関係が続いてますね!!


>ラッシュさん、
いつもありがとうございます。
本当にテリーの移籍は一番想像つきませんが
こうしっかり決まってくれるとやっぱり安心しますよね!!
監督やケニヨンがロッベンは放出しないと言ったにも関わらず
レアルはかなりのビッグマネーで圧力をかけてきてるみたいですね。
マルーダが加入したりと選手層は厚くなりましたが
ロッベンがいないとやっぱり痛いと思いますし
クラブにはぜひ揺らがないで欲しいですね!!


>ランプスさん、
いつもありがとうございます。
本当に思った以上に時間がかかりましたが
ここに来てすんなり決まり、一安心ですよね!
ホントに次は、同じくチェルシーの中核を担う
ランパードもぜひ早くまとまって安心させて欲しいですね!!
Posted by はだし狼 at 2007年07月29日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/49495311
ページの一番上に戻る↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。