2005年07月20日

ジラルディーノがついにミランへ。

トマソンを放出したばかりのミランが以前から噂のあった
イタリア代表FWジラルディーノをパルマから獲得。
FWの1枠はエースのシェフチェンコで不動だろうから
これでビエリとジラルディーノは代表だけでなく
チーム内でもレギュラーの座をかけて争う事に。
もちろんこの2人がコンビを組む機会もあるはずで
これはこれで凄そうです。
インテルのアドリアーノがパルマへのレンタル時代に
コンビを組んでいたのがこのジラルディーノで
この時の2人の相性はとても良かった様です。
ちなみにミランにはもう一人(元?)イタリア代表FWで
インザーギもいてビエリとの親友コンビもやはり楽しみ。

この望みどうりの結果(移籍)に
「とても興奮している」と語ったジラルディーノ。
昨シーズンは獅子奮迅の働きでパルマを
セリエA残留に導いた事もあり
何のわだかまりも無くチームを去れるでしょうね。
それにしても未来のイタリア代表のエースがチームを救っての
ヨーロッパを代表する名門クラブへの移籍というのは
よく出来た物語の様です。
今度はこのACミランやドイツワールドカップでの活躍、
そしていずれはバロンドール受賞選手シェフチェンコからの
エースの座の奪取など、まだまだエピソードは追加されそうで
これからも目が離せない1人です。


移籍情報ならブログランキング。
 
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3FC%3FO%3FT%3Fb%3FJ%3F%5B%3F%3F%3Fz%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fsocvie%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月20日 06:54
初めまして。TBどーもです。
シェバにビエリ、ピッポ、そしてジラルディーノ。
いやーすごいですよ。楽しみです。
ビエリ&ジラの獲得で盛り上がる一方、すっかり話に昇らなくなってしまったクレスポですが・・・
なんとかチェルシーに帰っても昨季のように頑張ってくれることを祈ってますよ。。。
Posted by wonderball at 2005年07月22日 01:02
はじめまして、wonderballさん。
コメントありがとうございます。
ミランのFW陣はかなり強力になりましたね。
それにしてもビエリとジラルディーノが
同じチームになるなんて夢にも思いませんでした。
代表でも調子の良いクレスポは今のチェルシーなら
活躍できるはず・・・期待したいです。。
Posted by はだし狼 at 2005年07月22日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5211193

“ In The Best Way ”
Excerpt: イタリア代表FWのジラルディノ、ACミラン移籍 ACミラン、ジラルディーノを獲得 ミランでシェフチェンコとのツートップ。控えにビエリかよ……としか。
Weblog: d2weblog
Tracked: 2005-07-20 17:55

大物を射止めたのはミラン
Excerpt: サッカー、イタリア1部リーグ(セリエA)のACミランは18日、パルマのイタリア代表FWアルベルト・ジラルディノ(23)を獲得したと発表した。契約は2010年6月末まで。移籍金は公表していないが、ミラン..
Weblog: deportista@下野魂
Tracked: 2005-07-21 23:22

ACミラン
Excerpt: ちょうど10年前、ね〜ちゃんのイタリア旅行の土産。いまだに愛用しています。。。 今年ミランは凄い補強しましたね・・・メッシーナからエレフテロプロス,PSVからフォーゲル,ウディネーゼからヤンクロ..
Weblog: 〜・★☆taimaniax☆★・〜
Tracked: 2005-08-02 16:06
ページの一番上に戻る↑
×

