2005年08月04日

フットボールバトンに挑戦。

TREQUALTISTAさん
フットボールバトンを廻してくれました。
(ありがとうございました)
僭越ながらさっそく答えさせていただきます。

1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数

恥ずかしながら0枚(本)です。
たまに買うサッカー雑誌のおまけ(付録)なら
何枚かあるんですが・・・。
でもEURO2004のDVDはそのうち買いたいです。。


2.今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

やっぱり今はアリエン・ロッベン(チェルシー)。
あのトップスピードでのドリブル突破はいつ見ても驚かされます。
技術だけでなくセンスも優れていて
今一番楽しませてくれる選手だと思います。


3.印象に残っているゴール

入れられたゴールですが、今年のチャンピオンズリーグの
チェルシー対バルセロナ戦で
ペナルティエリア手前からロナウジーニョが
ノーステップで放ったシュート。
本当に一瞬の出来事で、あのツェフやカルバーリョが
反応すらできなかったゴールは本当に見事でした。


4.好きな、または特別な思い入れのある選手5人

一押しの選手より、この“5人”というのが難しいですね・・・。

リバウド(オリンピアコス)
フィーゴ(レアル・マドリー)
ビエリ(ミラン)
トッティ(ローマ)
リケルメ(ビジャレアル)

とても選びきれないので、あえてチェルシーと
インテル以外の選手(現時点)で。
平均年齢が少し高めですが、みんな存在感があって
いつでも何かやってくれそうな期待を抱かせてくれます。


5.バトンを廻す1〜5名

ラテさんサッカー野郎さんHIROchanさん
廻させていただきます。
皆さんよろしくお願いします。

  
この記事へのコメント
フットボールバトンを廻して頂いてありがとうございます!
早速後で他の方にバトンを廻そうと思います。

リヴァウドはブラジル代表に復帰してほしいですね。
Posted by サッカー野郎 at 2005年08月05日 23:05
サッカー野郎さん、コメントありがとうございます。

リヴァウドの代表での勇姿、ぜひもう一度観たいですね。

フットボールバトン宜しくお願いします。
Posted by はだし狼 at 2005年08月06日 02:10
フットボールバトンありがとうです〜。
たしかに受け取りました。リケルメは
僕も好きです。ビジャレアルで伸び伸びと
やってますね。今季の活躍も期待です。
Posted by ラテ at 2005年08月06日 20:49
ラテさん、コメントありがとうございました。

リケルメはビジャレアルで本当に正解でしたね。
今季はチャンピオンズリーグで見れるし楽しみです。
相手はいきなりエバートンですが頑張って欲しいですね。
Posted by はだし狼 at 2005年08月07日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5624715

フットボールバトン。
Excerpt: フットボールバトンをはだし狼さんから受け取りましたので早速やってみたいと思います。1、あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数ありゃ、0本ですね。録画したのを保存はしているんですけどね。..
Weblog: サッカーだらだら観戦日記。
Tracked: 2005-08-06 20:51
ページの一番上に戻る↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。