2005年08月06日

フィーゴのインテル移籍が正式決定!

ポルトガル代表MFルイス・フィーゴが
ついにインテルと2年契約を結びました。
最後まで半信半疑の状態でしたが
インテルが公式サイトで発表しました(写真もあります)。
移籍金の支払いは無し。
年俸は700億ユーロ(約9億6000万円)とみられています。
レアル・マドリーからは昨年のカンビアッソに始まり
今夏にソラーリ、サムエルと続きフィーゴは4人目の選手。
そして背番号はやはり「7」です。

フィーゴの発言からはレアル残留を希望してるのが強く感じら
移籍するにしてもプレミアリーグに憧れているということで
リバプールが有利かと思いましたが
インテルに決めてくれたのは本当に嬉しい!
出場機会を求めての決断ですが
リバプールはやっぱり金銭面で折り合いが
つかなかったのかも。
でも最近のインテルの好評はフィーゴの耳にも届いてるはずで
それもプラス材料になっているのかも知れません。
詳しい移籍理由は本日(6日)行われる予定の
記者会見で明らかになると思います。

それにしても今季充分見事な補強をしていて
最後の最後にこのバロンドール選手での駄目押しと
UEFAカップ優勝以来インテルには大きな流れを感じ
スクデッド続得へのお膳立ては本当に揃った感があります。
歴戦をくぐり抜けて数多くのタイトルを勝ち取ってきた
フィーゴはその魅せるプレーはもちろんの事、その経験と
不屈の闘争心でインテルを支えてくれるのを期待したいです。
そしてフィーゴとアドリアーノ、マルティンス、ベロンら
個性豊かな選手たちがどんな絡みを見せてくれるのかと思うと
今から楽しみでわくわくします。

人気blogランキング。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5654257

サプライズ(7発目)
Excerpt: とうとう・・・ あの男が・・・ ..
Weblog: そんなわたしのひとりごと
Tracked: 2005-08-06 11:40

青黒くぬれ
Excerpt:  白いシャツを見ると青黒く塗りたい。ってか。 インテル、サムエル加入が正式決定=イタリア(スポーツナビ・8月2日) フィーゴがインテルと契約 セリエA(スポーツナビ・8月5日)  と..
Weblog: The Blog of ウラ達ネット
Tracked: 2005-08-06 13:38

フィーゴ、インテルへ
Excerpt: レアル・マドリードのフィーゴが、インテルへ移籍することが決定した。 移籍金は、発生しない。 2年契約で年俸9.6億円。 背番号は、7に決定。 インテルには、右のサイドアタッカーの人材が不足..
Weblog: TREQUALTISTA
Tracked: 2005-08-06 20:28

歓迎 ルイス・フィーゴ
Excerpt: 2007年6月迄の2年契約(inter.it)でとうとう決まった。 個人的には良い選手だというのは分かるんだけど、セリエA独特の雰囲気に合うのかな?とかちょっとどうかなというのはあるもので。 でも..
Weblog: インテルetcつれづれ日記
Tracked: 2005-08-06 21:49

インテルにフィーゴが移籍! さあ、まとめましょ、まとめましょ♪
Excerpt: フィーゴがインテルと契約FIGO SIGNS FOR INTERインテルにフィーゴが来ましたよ、みなさん!これで強力なサイドアタックができますよ!!もう右サイドで困ることはありませんよ!!!さて、ここ..
Weblog: カイのナスガママBlog -the 2nd edition-
Tracked: 2005-08-06 23:14

Figo leaves Galacticos to join INTER
Excerpt: フィーゴ、インテルと2年契約 ペレス会長就任で始まったスター軍団路線最初の象徴、フィーゴがインテルに移籍。スペイン紙で「ハラキリ」とまで酷評された味スタのヴェルディ戦では唯一輝いてたよ。..
Weblog: d2weblog
Tracked: 2005-08-07 17:15

熱烈歓迎☆フィーゴ。
Excerpt: フィーゴ、インテルへようこそ! 今季インテルが獲得した6人目の選手はフィーゴさんでした。 モラッティ裏会長のサプライズはフィーゴさんだったんですね。 つーか、これ以上のサプライズがあると..
Weblog: あおばは青黒blog−あるインテリスタのぼやきと日常ー(仮)
Tracked: 2005-08-08 00:07

フィーゴ、インテル移籍決定?その他選手、チーム情報!
Excerpt: いつまで踊らされるのか心配でしたが(笑)、ルイス・フィーゴ(レアル・マドリード)の移籍話に決着が付きそうです。 イタリア・インテルと2年契約で合意、年俸450万ユーロ(約6億2000万円)とスペイン..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-08-09 23:07
ページの一番上に戻る↑
×

