2007年08月10日

2つのお知らせ。

○お知らせ1。

スカパーでは、プレミアリーグ第1週の放送が
無いことがついに発表されました。
07/08シーズンのプレミアリーグの放送について
しかも第2週以降もまだ未定ということでとても残念ですが
なんとか一日でも早く放送権を獲得して欲しいです。


○お知らせ2。

そんな状況の中ですが、当ブログ「海外サッカー感想球」は
「チェルシー弾」と名前を変えてお引っ越しすることになりました。
チェルシー弾
この2年8ヶ月もの間にコメントを下さったり
ご覧になって下さった方々、ありがとうございました!
今後は新サイトにて改めて宜しくお願い致します!!

  

2005年04月09日

タイトル変更しました。

心地よい温かさと花粉が猛威を振るう中
ブログタイトルを「サッカー&映画&そのほかの感想記」から
「海外サッカー感想球」に変更しました。
今まであった映画関連記事は↓に移動してあります。
映画ブログ「おすすめ映画ダイジェスト」
これからもよろしくお願い致します。。

2005年02月11日

WHITE LOOM

元イエモンの吉井和哉こと
YOSHII LOVINSONのニューアルバムが3/9に発売。

続きを読む

2005年01月22日

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション

あのウイニングイレブンが
遂にオンライン対戦に対応しました。
発売日は2005年3月24日。
16%OFFで予約受付中です↓

ウイニングイレブン8
ウイニングイレブン8
ライヴウエアエヴォリューション


続きを読む

2005年01月13日

CALL ME

元イエモンの吉井和哉こと
YOSHII LOVINSONの新曲。
昨日TSUTAYAで偶然出てるの見つけて
とりあえず買って聞いみたら、すごくカッコ良かった。
何より今までより前向きな感じがいい。。
今の寒い季節に元気が出てくる曲。
ありがたい。一聴の価値あり。

YOSHII LOVINSON
CALL ME

2005年01月01日

新年早々。

明けましておめでとうございます。
ついに2005年ですね。
先ほどセブンイレブンの
ドラえもんくじ引きで大吉が・・・。
生まれて初の大吉だから正直喜んでます。
それでは今年も宜しくお願い致します。

2004年12月26日

ウイニングイレブン8が面白い!

サッカーゲームをやりたくて
8年ぶりにゲームを買いました。


続きを読む

2004年12月25日

年末年始に備えて。

銀行でお金を降ろして、車にガソリンを入れる。
新しいカレンダーも買う
これで準備万端だと思う。

2004年12月20日

テスト

今日は仕事だから、初めてメールからの投稿に挑戦中。文字打つのが面倒くさい・・・。

2004年12月19日

はじめてのブログ。

初めてのブログで、手探り状態です。
とりあえず何かのっけてみたくて
この文章を書いただけなので
わざわざ見に来てくださった人は
ごめんなさい。
サッカー
ページの一番上に戻る↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

